012056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歌詞置きました 見てくれる人大歓迎

歌詞置きました 見てくれる人大歓迎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日。。
学校ですごく嫌なコトがありましたぁー;
給食の時間(4時間目が終わって)、私は1年4組なんですが
友ダチ(5組)が、4組の給食をふざヶ半分に
こぼしまくってぃて・・
しかも、4組の食管を「ウチがこぼした!!」と言い張るアフォが居て・・
先生に放課後呼び出しくらいましたよ;
「ウチがこぼした!!」って言っていた男子2人を今なら腹貫通するかもw(ぁ
てヵ、日記を省略する設定にしましたので
ちゃんと見たぃ人ヮクリック+してくださぃね☆
とりあえず・・
*****
これにて終わりw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2005 07:05:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

メアリー925

メアリー925

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
あるある探険隊-管理人-@ 書き忘れ 普通に言って、忘れました(何 トンテン…
あるある探険隊-管理人-@ 実は このHP・・・実ゎ、まだネット上にアップして…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X