067644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら?日記

ぐうたら?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐうたら子

ぐうたら子

Calendar

Freepage List

2006年05月26日
XML
カテゴリ:日常のできごと
いつもの愚痴です。

昨日の話。
昨日、検診の会場が超不便な場所にあったから、初の抱っこ紐チャリで行ったんです。
小ぶりと言っても、やっぱ6キロだし重くて大変だったけど、
そーちゃんも珍しそうに周りを見てたし、なかなか好調でした。

んで!
帰りにチャリをこいでたら、近所のマンションの駐車場から自転車がすごい勢いで曲がってきたんです(ОД○*)
乗ってるのは小学校低学年位の男の子
私は超スローモーだったから、すぐに止まったんだけど、
その子のチャリはすごい勢いだから、私のチャリに軽く衝突雫
そしたら。

「ジャマなんだよ!ババア!!」

え?それはもしや私???←(´□`#)─グサッ

すんごい舌打ちして、そのガキ・・あ、お子さんは走っていきました。
みるみると怒りがこみ上げてくるんだけど、抱っこ紐チャリだし・・
こっち見ながら、明らかに「ばーか」と口パクで言ってるガ○を睨みながら、心を落ち着かせていたんです。

そして、1日経ち。
今も思い出すとイライラします。
私、これでも20代・・ってコメントが「ババア」なんでしょうか。
育てた親の顔が見てみたい!ヾ(`Д´*)ノ゙

線


つうか。
小さい子の場合、親の教育がおかしいんだと思うんですよねぇ。
この前も、公園でそーちゃんをベビーカーに乗せて散歩してたら、
ボールがすごい勢いで横をかすめて行ったんです(・ω・ノ)ノ

びっくりして見てみたら、禁止されてる野球を、それも親子でやってるんです。
親の方が立ち上がって「すみません」って言うから、謝れ!って思ってたら・・

「ボール取ってもらって良いですか?(´∀`*)」

「え?はいはい、ボールね」っておい!(-`Д´-;)

その親にボールを渡して、「やっちゃダメなんじゃないですか?」って言った時も、「は~・・」ってすっごい迷惑げ。
返事はそれだけで、また野球始めたし。

ぜ~ったい。おかしい!
でも、それ以上言いにくいんですよねぇ・・
みなさんははっきり言っちゃいますか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月26日 21時04分07秒
コメント(13) | コメントを書く
[日常のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X