067137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら?日記

ぐうたら?日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐうたら子

ぐうたら子

Calendar

Freepage List

2007年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
潮干狩り

すっごく久しぶりに日記を書いてみました。
こうしてまた書くとすごく懐かしいです^^
今は働き始めたので、続くかすごく不安だけど少しずつまた書けたら良いなぁ・・って思ってます。

上の写真はGWの少ないお休みに近所に潮干狩りに行った時の写真です。
そーちゃんももう1歳3ヶ月になったので、でっかくなりました。
保育園に通ってて、すっかりお兄ちゃんになったんですよ(親バカ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月09日 00時16分45秒
コメント(60) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.