015730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ぺこたんのページ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりの更新です^^
えー、先週の土曜日に入学式を無事に終え、今日から美容専門学校に通うことになりました!
いやー、専門学校っていう所はすごいですね!
高校とは全然雰囲気が違うのー!
まずは私服で学校に通うっていうのがとても変で、なんか制服と違って勉強するっていう感じじゃない気がしましたヽ(;´o`)ノ
まぁ慣れなんだろうけどね~(笑)
あとは同じクラスに年上の人がいること。
1つ上ならまだいいんだけど、なかには30代後半の人とかいるし・・・。
でもなんか楽しくなりそうな予感がします!!
朝起きるのは早いけど、頑張ってバスに揺られて二年間通いたいと思います!!
プロの美容師になれるようにがんばるぞ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2004 08:36:36 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ぺこたん☆

☆ぺこたん☆

Favorite Blog

はなはなの部屋 はなはな1967さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ゆりえ@ やっぽう♪ かなりぉ久ですっ☆元気かにゃ??(’’? …
はな2005@ Re:パソコン復活!(05/08) ご心配していました。 私は充実した日を…
はな2005@ Re:☆ひきこもり☆(02/12) 雪祭りやっていますね。 しかしよく寝る…
☆ぺこたん☆@ ありがとうございます はなはなさん !??さん ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X