089846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆フルタイムで働く1歳児ママ25歳のチャーミーの日々☆

☆フルタイムで働く1歳児ママ25歳のチャーミーの日々☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャーミーmama

チャーミーmama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPY DIARY さくじゅん4377さん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
☆育児日記☆ マロンブルーさん
きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

cafe☆Takako@ Re:☆★ピラティス。そして恋・・★☆(11/18) 私も職場に目の保養になる人でもいれば~…
~chinon et bebe~@ ありがとう!! Q6の質問ったら・・・チャーミーさんらし…
~chinon et bebe~@ な・ん・だ・か♪ 楽しそう! 恋すると女性ホルモンが分泌…
マロンブルー@ Re:☆★帰仙&電動自動車★☆(11/03) 電動!そんなのあるんだ~! とっても楽…
~chinon et bebe~@ Re:☆★帰仙&電動自動車★☆(11/03) お~、さすが男の子ですね。我が家にはナ…
2006年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は地域の『○○ちびっこ・ひよこクラブ』に行って来ました。

これは年に5回ぐらい、土曜日にいろんな催しをする子育てクラブなんだけど、前回の開講式はカイトさん熱のため出られず・・(写真撮影があったので行きたかった)

今回初の参加となりました。ま、今日も体調微妙な感じではあるけれど・・

晴れてれば海で磯遊びだったんだけどあいにくの天気でコミュセンの中での遊びになりました。

結構大きい子達も多いので大きい子向けの遊びは厳しかったかな。

カイト自身もいつものカイトじゃなくて、超消極的ママッコに変身だったので疲れたー!

いつもならさっさと離れて大きい子にも混ざっていくのに。。

やっぱり暑さと疲れで微妙だったかなー??

その後は一緒に行ったママ友とランチして店ブラブラして帰ってきました~。

あまり疲れさせると熱でちゃうしね。土日だからってなかなか遊べないのが現状です。

月-金で相当疲れてるっぽいし、熱でて月曜登園できなかったら困るし。

今週は熱出しながらも1週間休まず通ってくれたけどさ~☆

この調子で行って欲しいけど、園では手足口病流行ってきたらしいから心配だ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月01日 17時18分38秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.