089847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆フルタイムで働く1歳児ママ25歳のチャーミーの日々☆

☆フルタイムで働く1歳児ママ25歳のチャーミーの日々☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チャーミーmama

チャーミーmama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

HAPPY DIARY さくじゅん4377さん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
☆育児日記☆ マロンブルーさん
きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

cafe☆Takako@ Re:☆★ピラティス。そして恋・・★☆(11/18) 私も職場に目の保養になる人でもいれば~…
~chinon et bebe~@ ありがとう!! Q6の質問ったら・・・チャーミーさんらし…
~chinon et bebe~@ な・ん・だ・か♪ 楽しそう! 恋すると女性ホルモンが分泌…
マロンブルー@ Re:☆★帰仙&電動自動車★☆(11/03) 電動!そんなのあるんだ~! とっても楽…
~chinon et bebe~@ Re:☆★帰仙&電動自動車★☆(11/03) お~、さすが男の子ですね。我が家にはナ…
2006年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日でカイトさんの長かった耳鼻科通いも無事終了~旗
(ほとんど旦那に行ってもらってたケド)

先生には『また繰り返すかもしれないけどね』って何回も言われてますショック

もうならないで欲しいよぅ。


今日は朝会社の人に洗車してもらっちゃいました♪

新車MOCOちゃん納車2ヶ月にして初洗車・・そして、既にキズ3ヶ所。

そーれーがー自分でやったんならともかくキズつけられてんだよね!

しーかーもー同じ場所に。

だからたぶん社宅か会社の駐車場で私に恨みある人にやられてるか、通りすがりの人にやられてるか、何かを持って通り過ぎた人がスっていってるか・・・

いずれにせよ本当むかついてテンション下がりまくり。

ディーラーにペン送ってもらったので又会社の人にお願いしてうまーく塗ってもらいやす。


午後からは昨日アド街でもやっていた『ファッションクルーズひたちなか』に行って来たよ車

関東最大級のショッピングモールだとかで先々週できたばっかり。

混んでるのは予想してたけど近くに車停めれたし、中もまぁ混んでるけど各店はそれほどじゃないから全然って感じ。

お店は結構カワイイ服のお店や雑貨屋とかもあって私的には良かったけど、子連れにはあんまり向かないかな~。

トイレとか探しにくい感じだし、歩きにくいし。

ローカルなネタになるけど、子連れに一番いいのはやっぱ内原です。

床も絨毯だから歩きやすいし、短い間隔で授乳室あるからオムツ替えも便利♪

縦に長いデパートだと、授乳のためにエレベーター移動だから大変だよねわからん

店とは関係ないけど、歩きたガールなボーイ連れては大変であんまりゆっくり見れず。

でもタンクとワンピとカイトに帽子購入し、花田勝プロデュースのちゃんこうどんとか食べて来たよ♪(←旦那とカイトが)

花田勝プロデュース8店舗あるうちでちゃんこうどん屋が一番混んでた。ちなみに私は中華の坦々麺&肉まん&杏仁豆腐セットにしたんだけど

これも意外にうまかったですスマイルお兄ちゃんやるねぇ。


うちの会社は夏休みの今が一番の稼ぎ時。

なので現場ではない私達本社スタッフもなぜか土曜まで出勤するのです。

明日から週6勤務だと思うといやー。

しかもカイトさん夜7度7分あったし・・ちょっとヤバイかも~。

洗車してる時水遊びしちゃったからかな??あと陽に当たったし。

明日には元気になってね~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月30日 22時49分49秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.