1001507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セドナの陽だまり

セドナの陽だまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セドナの絵里

セドナの絵里

Calendar

Favorite Blog

★「小池百合子の学歴… New! みお&ゆきさん

旅するニャンコーチ… ニャンコーチさん
あなたには最高に幸… 姫野7360さん

Comments

セドナの絵里@ Re:セドナ上空にUFO出現💗(07/14) みおさん、ゆきちゃん 今年は、本当にいろ…
みお&ゆき@ Re:セドナ上空にUFO出現💗(07/14) すごいUFO写真が撮れましたね。 今年の後…
セドナの絵里@ Re[1]:セドナからシャスタ山へ(06/21) みお&ゆきさんへ 次に日本へ行けるのは…
みお&ゆき@ Re:セドナからシャスタ山へ(06/21) 日本では6月19日に県外移動解禁になって、…
宜しくお願いします💗@ Re[1]:みおです(02/07) みお&ゆきさんへ こんにちは。 Sさんから…

Freepage List

Headline News

June 29, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のお客様は、東京からいらしてくださったBeauty&Harmonyの悠木梨央さんです。 

悠木さんは、お会いするなり、「自称、私、雨女なんですよ。」との自己紹介です。 
そして、その通り、彼女がセドナに到着する前から空が段々と暗くなってくるではありませんか!! 「嬉し~い。 恵みの雨を降らせてくれるのですね。」

   6月の空1.jpg

写真をご覧いだたくと、正面に雨雲が、そして左端と正面に雨が降っているのが見えます。 幸いにして、私たちのいるヴォルテックスには雨が来ませんでしたので、ゆっくりとこの素晴らしい雲と光のショーを堪能することが出来ました。

   6月の空2.jpg

この雲。 皆さん、何に見えますか? 私には、どうしても龍の頭に見えてしょうがないのですが。。。 悠木さんには、違うものに見えていたようです。

   6月の空3.jpg

ヴォルテックスに寝そべって空を見ていたら、悠木さんが、「あ~、あそこを見て下さい。 三角の窓が!」 サンダーマウンテンの上空に、ぽっかりと三角の穴が。 「三次元への扉にも見えるわよね~。」と、しばしその空間を眺めていました。

何だか、下から眺めていると、その空間に吸い込まれて行くような気がします。。。

   6月の空4.jpg

それからの1時間程、本当に素晴らしい雲と光のショーを堪能した私たちでした。

        6月の空5.jpg

雲の隙間から降りて来る、この天使の梯子の美しいこと☆

   6月の空6.jpg

ヴォルテックスにいた皆さんが、この光の写真を撮るのに夢中でした。

   6月の空7.jpg

悠木さんの影の姿も絵になって素敵☆
日本から到着されたばかりなのに、初日のセドナで、このような素晴らしい夕暮れ時を過ごすことが出来て、良かったですね。 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2012 10:12:00 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.