1001373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セドナの陽だまり

セドナの陽だまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セドナの絵里

セドナの絵里

Calendar

Favorite Blog

★「小池百合子都知事… New! みお&ゆきさん

旅するニャンコーチ… ニャンコーチさん
あなたには最高に幸… 姫野7360さん

Comments

セドナの絵里@ Re:セドナ上空にUFO出現💗(07/14) みおさん、ゆきちゃん 今年は、本当にいろ…
みお&ゆき@ Re:セドナ上空にUFO出現💗(07/14) すごいUFO写真が撮れましたね。 今年の後…
セドナの絵里@ Re[1]:セドナからシャスタ山へ(06/21) みお&ゆきさんへ 次に日本へ行けるのは…
みお&ゆき@ Re:セドナからシャスタ山へ(06/21) 日本では6月19日に県外移動解禁になって、…
宜しくお願いします💗@ Re[1]:みおです(02/07) みお&ゆきさんへ こんにちは。 Sさんから…

Freepage List

Headline News

January 21, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、こんにちは。 お元気にお過ごしですか?
新年のご挨拶をと思っていましたら、いつの間にか1月ももう中旬を過ぎてしまいました。
お正月は、雪景色で迎えたセドナです。 元旦からこのようにとても美しいセドナを眺めて過ごすことができました。

今年は、特に「新年の抱負は何ですか?」と聞かれる機会が多くて、その度に「健康」と答えている自分がいました。 私自身は、昨年も大きな病気や怪我もせず、おかげさまで健やかに過ごせました。

ただ家族に病人が出てしまい、この年齢になると親が入退院を繰り返すことも増え、遠く離れてアメリカにいるとすぐに飛んで行けずに心配しかできない自分がいたり、日本への移動が大変だったりします。 親の近くにいて助けてくれる、姉妹、兄弟、親族の方々に本当に感謝です。

近年、ヤングリビング社の素晴らしいオーガニックのアロマや天城流湯治法、トウリーディング、食育、日常の生活のあり方などを通して、皆さんに健康に過ごせるようにとセルフメンテナンスをお伝えしていますが、家族に病人が出ると本当にその大切さをしみじみと感じます。

そして何よりも心と体のバランスが重要なことを感じています。
80歳を過ぎた私の母は、昨年1ケ月半の入院生活、その後はしばらく自宅療養の日々でしたが、今では、毎日アロマを使ってセルフメンテナンスを続けているんですよ。 健康な時には、すぐに使うのを忘れたりしていた母でしたが、さすがに本人が病気になると真剣に続けてくれています。

その他、ヘルニアや膝の損傷、腰の不具合などなどで西洋医学のお医者様からは、「手術が必要です」と言われた方々が、できれば手術は受けたくない!と、強い思いでセドナにいらしてくださり、数日間の天城湯治法での施術の後に、日々ご自分でセルフメンテナンスを続けられると1ケ月ほどで痛みもほとんどなくなり、手術をしなくても良くなられた方々もいらっしゃいます。 早い方は、数日で痛みが消えるんですよ。
ただし、魔法ではないので、毎日のセルフメンテナンスを続けていれば!の話です。

ということで、今年も、皆さまに「美と健康」をセドナからお伝えして行きたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します💗

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2019 01:56:20 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.