1001163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セドナの陽だまり

セドナの陽だまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セドナの絵里

セドナの絵里

Calendar

Favorite Blog

★「小池百合子都知事… New! みお&ゆきさん

旅するニャンコーチ… ニャンコーチさん
あなたには最高に幸… 姫野7360さん

Comments

セドナの絵里@ Re:セドナ上空にUFO出現💗(07/14) みおさん、ゆきちゃん 今年は、本当にいろ…
みお&ゆき@ Re:セドナ上空にUFO出現💗(07/14) すごいUFO写真が撮れましたね。 今年の後…
セドナの絵里@ Re[1]:セドナからシャスタ山へ(06/21) みお&ゆきさんへ 次に日本へ行けるのは…
みお&ゆき@ Re:セドナからシャスタ山へ(06/21) 日本では6月19日に県外移動解禁になって、…
宜しくお願いします💗@ Re[1]:みおです(02/07) みお&ゆきさんへ こんにちは。 Sさんから…

Freepage List

Headline News

July 31, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​早いものでもう7月も最後になって来ました。

今週は、日本から中学生の息子さんとお父さんの夏休みセドナ二人旅​​
💗
​​​​素敵な息子さんを拝見しているとご家庭での躾の良さが感じられました。​​​​

セドナは、母と娘さんの旅が多いのですが、父と息子さんの旅も新鮮で、楽しそうでした。



セドナでの注意事項!! 岩山を登るので運動靴は、歩きやすく裏が凹凸のあるものとお伝えしているのですが、このお父さん、自分だけしっかりした運動靴で、息子さんは裏のフラットな運動靴で、案の定、3回ほどこけてしまいました。

お若いので怪我がなくてすみましたが、捻挫したり、骨折していたら大変で、ガイド役としては少しハラハラしました。
お父さん曰く、「セドナをなめていました。 すみません。」と。。。

皆さん、セドナへいらっしゃる時には、運動靴の裏に凹凸のある、滑らないしっかりしたものをご用意くださいね💗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2019 08:38:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.