043161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

価格団への異常な愛情/または私は如何にして電気代を心配するのを止めてPS3に没頭するようになったか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.27
XML
カテゴリ:価格団日記
ようこそぶろぐへ.JPG

たいぞーさん、ありがとうございます。

でも今回、正直何も書きたいことはありません(笑)
そろそろ更新しろよ!って急かされたので渋々更新致します・・・。

本当はGTAのことを書こうかなと思ったのですが、肝心の写真を撮っていないのです。
まぁ一応書きます。

GTAもなかなか楽しめています。
最近はもっぱらマルチプレイで、ポリスとの戦いに没頭しています。
なかなか手配度6までいけないんですよね。
この前、北渡くんと頑張ったのですが、結局5止まりでした。
トイレでの篭城作戦はなかなか良かったんですけどね~。
惜しかったです。

また皆集まるときに手配度6を目指しましょう。


・・・もう書くこともないので、今日はおまけスペシャルをどうぞ。





おまけスペシャルその1.
nero.jpg
お、ねろ様。精悍な顔立ちです。
さぞかし幾多の戦場を越えてきたのでしょう。

buri2.jpg
え・・・?

gotin2.jpg
・・・・・。

hanaji2.jpg
・・・・・・。

kaitenai.jpg
・・・・・!!!(怒)





おまけスペシャルその2.
きのこ満.JPG
子育て頑張って下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.28 04:01:57
コメント(8) | コメントを書く
[価格団日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

yu-su-ke.9@ モノさんへ お久しぶりです。 おかげさまで、何とか…
モノ@ Re:殺人的室内温度とアイロンマン どうもお久しぶりです。お元気そうで何よ…
yu-su-ke.9@ まっさんさんへ いいえ、へんたいです。
まっさん@ 無題 たいへんですね。
まっさん@ ご無事で何よりです。 ネットで注文したマスク500枚が6月中旬に…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.