043154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

価格団への異常な愛情/または私は如何にして電気代を心配するのを止めてPS3に没頭するようになったか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地球の皆さん、こんにちは。
いつも見に来て下さってありがとうございます。

そして、どうもごぶさたしています。
僕も出来ることなら糸井重里氏みたいに、毎日何か書ける男になりたいです。
home.jpg
こんなしがないブログを見にきて下さったなかの何人かは、僕が今回「Home」のことを書くと期待していたかもしれませんが、、、僕は書きませんよ!

他の団員は誰も当たってないので、僕が追放覚悟で全部さらけ出したら男前なんでしょうが、残念ながら僕の肝は価格団最小なんです。

それに、キーボードを購入したし、フレンドもたくさん出来ました。
homeで僕を待っている人たちがいるのです。(え?いない?)

とにかく、僕は公けにはhomeのことは言いませんよ。公けにはね!

(でも正直そろそろ飽きてきたかも・・・。)

まぁあくまでコミュニケーションのためのものですよ。
また拡大されたら皆で踊りましょう!

sw08.jpg
というわけで今回は「侍道3」について!

え?何故それなのかって??

だってhomeのことは書けないし、MGOも隊長失格なぐらいやってないし、購入予定だったアフリカも買ってないし。。。
でもブログは更新しないといけない。

あ!上の写真はhomeの一場面じゃないですよ!!!(笑)

これはこれで面白そうですが、決して日本版のhomeというわけじゃないです。(笑)
もしかしたら流れ上勘違いする人がいるかもしれないので。(いないか^^;)

というか一番左のキャラ、絶対「侍」じゃないですよね。
どう見てもただの変態ですよ。

その後ろのは異国人ですね。完璧。

l_wk_080804samurai04.jpg

僕このシリーズはやったことないんですが、面白そうですよね。
PS3 FAN によると11月13日発売らしいですね。
上の写真見ただけで購入意欲が掻き立てられますよね。
今までゲームであんなセリフを見たことがないですからね。


次世代機は本当に戦争ゲームばっかりで、うんざりしていたところなんです。
日本人なら銃でバンバンするのではなく、やっぱり刀でズバズバですよ。

このゲームを通して己の中に眠る侍魂を覚醒させ、独自の侍道を追及しましょう。

金太郎ルックも一つの「道」の形なのかもしれません。
(いや、あいつ刀すら持ってないや(笑))

まぁ色んな道がありますからね。
このゲームはそこらへんの自由度が半端じゃないという話です。

sw03.jpg
このように女性を襲うことも出来るのです。(?)
ワルですね~。
ワル・サムライですね。これは。

つまり、善悪の価値観に縛られず、自分の侍道を追求できるということですね。
l_wk_080804samurai292.jpg

武器も刀だけじゃあないんですね。
ただ、これを侍と呼ぶのかは甚だ疑問ですが。。。
もしかしたら宝蔵院で修行を積んだのかも。(バガボンド大好きです)

というか金太郎ルックのキャラはどうやら雑魚キャラの設定なのでしょうか。

sw04.jpg
あぁ。完璧に雑魚キャラですね。(笑)

情け!!なんて出てますからね(笑

「お前も本気を出せ!」って!!!(面白すぎる)

いや~最高ですね^^

これは買いですよ奥さん。いや、旦那さん。

オンラインが出来ればいいんですけど・・・確かついてないですよね?

全く調べずに書くのがこのブログの最大の特徴です!!!


最後まで読んで頂きありがとうございます。

アディオス。






おまけ
21-2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.04 02:59:31
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

yu-su-ke.9@ モノさんへ お久しぶりです。 おかげさまで、何とか…
モノ@ Re:殺人的室内温度とアイロンマン どうもお久しぶりです。お元気そうで何よ…
yu-su-ke.9@ まっさんさんへ いいえ、へんたいです。
まっさん@ 無題 たいへんですね。
まっさん@ ご無事で何よりです。 ネットで注文したマスク500枚が6月中旬に…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.