【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日皮膚科に「シミ取り」のレーザー治療を受けに行ったのら~

顔にね、三つ気になるシミが有ったのよ~特にホッペのは結構目立つ・・・コンシーラーで隠しても薄っすら解る。。。
前々から気になってたんだけど、勇気が湧かなくて。。。
でも良い皮膚科(エステも併用なの)が出来たので行って来ました~!

でどうやるかというとまず患部に麻酔テープを貼って30分立ってからレーザーを当てるのだ!これが結構ちくっとする。。。ってか痛かったのよ~これじゃ~永久脱毛は無理かも。。。

患部をガーゼとテープで保護して10日間くらいそのまま・・・あまけに2日間は化粧も出来ず!大変だよ~

完全に白くなるのは9ヶ月くらい立ってから~その間エステを受けなければならないらしい・・・まじかよ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月08日 22時26分44秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ファミ55

ファミ55

お気に入りブログ

ぺえすけのひきだし ぺえすけ215さん
ふくさん48 ふくさん48さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ezwegc4/ 俺…

© Rakuten Group, Inc.