012783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

June 17, 2007
XML
カテゴリ:ダイエット


↑から今すぐ入隊!!




ビリーズブートキャンプ入隊3日目

今日から新しいDVD、応用プログラムですDVD
時間がなく2日目から2日程間があいてしまいました。

DVDが始まると・・・
!?ビリーが帽子をかぶってるぷー
エクササイズが始まると邪魔だと気付いたらしく
「帽子を外しておこう」だって雫
ビリーはツッコミ所満載ですきらきら

最初はウォームアップなので余裕ちょき
でもビリーバンド登場すると失敗
やっぱりビリーバンドは使えませんでした。
内容もやっぱり基本プログラムよりは少しハードほえー
でもビリーが歌いだしたり、後ろの人もメンバーチェンジしてたりおもしろいですうっしっし

第3日目の成果
------------------------

エクササイズ前

体重:2日目終了後より0.2kg上向き矢印
ウエスト:2日目終了後と同じ
体脂肪:2日目終了後より2%上向き矢印

------------------------

エクササイズ後

体重:0.4kg下向き矢印
ウエスト:変化なし
体脂肪:1%下向き矢印

------------------------

次は4日目です。
また同じDVDなのでちょっとテンション下向き矢印

今回のお店↓












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2007 11:52:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.