012792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

August 2, 2007
XML
カテゴリ:ダイエット


↑あの「ビリーズブートキャンプ」です。
7日間の体験レポートを書いて返送すれば、¥5000のキャッシュバックがされるんです。

申し込んでから待つこと1ヶ月…。
ついにキャッシュバックされましたウィンクちょき

このキャッシュバックはなかなかくせもの。
ちょっとでも不備があるとキャッシュバックされないので、
何度も何度も念入りにチェック目目
1箇所でも不備があるだけで、「書類に不備があったので、キャッシュバック
しないことに決定した」という内容の封筒が送られてくる。
返送してもらって不備を直すことはできず、一方的にNGの封筒が来るんです。
ただこのキャッシュバックに対して、販売元のショップジャパンと消費者がカナリ
モメているみたい。
消費者生活センターにもかなりのクレーム。
キャッシュバックはショップジャパンとの戦いです爆弾

ポイント
1.商品到着後3週間以内に返送すること
2.記入漏れが無いか何度も何度も何度もチェック
3.配達記録郵便で送付すること
4.用紙をコピーするかカメラで撮るか、何らかの方法で記入したものを手元に残す
5.納得いかない理由で拒否されたら、消費者生活センターに相談

みなさんもこの戦いを勝ち抜いてくださいパンチ


今回のお店↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2007 01:30:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.