012781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

August 22, 2007
XML
カテゴリ:ファッション


↑のブラックを予約注文しました。

楽天ランキングのファッション部門を見ててふと目にとまったコレ目
デザインがかわいいのかモデルさんの体型だからかわいく見えるのかは分かりません。
でもとてもかわいいんです目がハート

丈が57cmなので私の理想よりはちょい短めってのが難点。
まあ普通の丈って言ったら、普通なんですが…。
悩むこと1日ショック

手頃なジャケットが見つからず、あまり気に入っていないジャケットで過ごした昨年の秋。
あんな思いは二度としたくない。
それにジャケットにしては手頃な値段だし。

なんだかんだ考えましたが、ただ単純にかわいいので買うしかないという結論に達しましたひらめき

問題は色です。
迷彩のカモフラ・ブラック・オリーブ・モカの4色
使いやすいのはモカ。
なぜかとってもかわいく見えるのはカモフラ。
無難なブラック。
ダメージ加工のジーンズに合うオリーブ。
(↑は私の勝手な判断です)

カモフラはかわいいケド、柄物は苦手だし着回しも難しそう。
モカは私が昔持っていたおっちゃんの作業着に見える(←デザインが)ジャケットに色がそっくりで、あの服を思い出してしまう為却下。それにトレンチコートをこんな色にしようと
思っているので、ね。
そしてオリーブはやっぱりカジュアルすぎるので却下。

ちょっと女の子らしさも残るし、スッキリしていてやっぱり使いやすいブラックに決定。
私の目標の「大人の女」ファッションにも1番近い(?!)し。。。


ついでに↓のHAWKのブレスレットも2つ購入
色はホワイトとブラウンです。
ずっとホワイトが欲しかったんだケド、そろそろ時期も終わり涙ぽろり
なのでオールシーズンいけるブラウンも買いました。



秋が楽しみですスマイル
届いたら画像UPします上向き矢印

今回のお店↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2007 12:40:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.