012793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

February 16, 2008
XML
カテゴリ:プレゼント

赤ちゃん手形足型 ドリーマー21

1.友達の出産祝いにあげましたプレゼント
  手形ぱーの写真立てが欲しいと言われ、
  いろいろな商品を見せた結果、これが1番かわいい目がハートって。
  手形が直接プリントされるタイプもあるケド、ねんどのでこぼこがかわいいです。
  手形も足型も取れるし、
  お値段も手頃さいふなのでプレゼントに良いと思います。


ちなみに他にもいろんなかわいい写真たてが↓

2.手形・足型のお仕立券です。

  4種類の写真たての中から、相手の好きなものを選べるシステム。



3.彫刻ガラスタイプの写真たて

  納得がいくまでデザインの変更ができます。



4.パパやママのメッセージが録音できる写真たて

  3人分のメッセージが録音できるので、赤ちゃんの声やママ・パパの声が録音できます




今回のお店↓

1番目



2番目



3番目



4番目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2008 01:24:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.