008713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

We are the world

We are the world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

eripon69

eripon69

Freepage List

2002.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あたしは仕事がら立ちっぱなしが多いので肩凝りと腰痛に悩まされる日々を送っている。
アロマテラピーとか樹液シートとかいろいろ試したけどあまり効果は出ず、こうなったら少しお金をかけてマッサージに
でもいくかと、台湾式マッサージに出かけた。
雑誌を片手に、渋谷の文化通りにある足つぼマッサージに向かった。途中、韓国エステに入りそうになるなどのアクシデントをおこしながら、雨の中やっとついた。
店内は薄暗く受付のお姉さんは、片言の日本語で「全身マッサージと足裏マッサージアルヨ」というだけ。
怪しい店に来てしまった。と不安になりながらも、とりあえず足裏マッサージをおねがいした。
真っ赤なカーテンでかこまれた部屋に連れていかれ、背中の部分が空いたパジャマに着替えさせられた。おいおい、何が始まるんだと、すこし怖くなってきたが逃げることもできなそうだった。「はいりますよー」とさっき受付にいた台湾人らしき女性が入ってきた。
ベットにうつぶせに寝かされ、背中に熱いタオルが何枚もひかれ、シートがかけられた。そのあたしの背中のうえに女の人が立って、足でマッサージしていく。最初、重みで苦しかったが、しだいにここちよくなっていく、首肩腰の筋という筋を延ばし、オイルを塗ってマッサージをしてくれる。
余りの気持ちよさに眠りそうになる。
たっぷり60分マッサージしてもらったが追加でもう30分やってもらうことにした。
さっきの女性と替わって男の人が来た。その人も片言の日本語で「アシウラマッサージシマス」なにやら怪し気だが、かなりマッサージの腕はすごい。足の裏には色んなつぼがあるので弱っているところはかなり痛い。
でも終わった後の足の軽さは、かなりすごい。
いままで重りがついていたんじゃ無いかと思うぐらい、すごい。これははまりそうだ。
終わった後、白湯をのみ新陳代謝を促進させ、終了。
すごくリラックスできで身体も元気になったような気がする。しばらくマッサージブームにはまる予定なので、いい所があれば情報くださいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.06.28 00:04:39
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.
X