113229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ザベスの一喜一憂な日々

ザベスの一喜一憂な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ザベス9347@ Re:あっ!知ってる!!(05/14) siscornさん >はい、地元で超有名っこで…
siscorn@ あっ!知ってる!! 前にも出てたよなー! ほんまでかいなー…
ザベス9347@ Re:今年の母の日(05/11) ミモリーさん >そうだったよね・・・。 …
ミモリー@ 今年の母の日 私は今年から母の日がなくなりました。 …
ザベス9347@ Re:カナダに行きたい!(05/02) かのちゃんさん >残念だったねー。 …

フリーページ

お気に入りブログ

きゅうり三昧? 銀河のかっちゃんさん

マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん

カレンダー

プロフィール

ザベス9347

ザベス9347

日記/記事の投稿

2007年12月24日
XML
カテゴリ:ダーリンと私

街はうかれカーニバルきらきら   負けず嫌いのザベはそんな波に乗り遅れないようにと結婚10年目になろうというのに、未だにクリスマス気にするようにしてます。これって普通?変?

 

今日のブランチは郡山のキャナリーロー。ここはいつも混んでます。でも、カルボマニアのダーリンはどうしてもここのが食べたいというし、ザベもここのドルチェはお気に入り。雰囲気も○です。そうそう、イケメンウェイターもおるしぃぃぃぽっグフッ

PA0_0194.JPGPA0_0195.JPG

ここの店内はかわいいけど、ザベはデカイので、屋根が低い感じのする店内では1人でデカ女になった気がします。           となりのカップルはカルボ二品にピザまで頼んでます。しかも、サラダバーあんなに食べてるのに・・・気になる、絶対あましそう。余計なお世話のザベ夫婦でした。

 

その後、どうしても一分でも早くやらなくてはいけない仕事があることにダーリンが気が付き、ご苦労なことに往復二時間かけて一度家に行きました。ザベはその間バーゲン下見。

で、丸井店内・・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

な、なんなんだこのカップル密度びっくり    クリスマスマジックです旗。こんなにカップル見たこと無い。すっごーい。ザベ・・・1人きり・・・・。( ̄- ̄メ)チッ

 

二時間後ダーリンと無事合流右矢印カラオケコース右矢印寿司のトッピー右矢印帰宅

 

てな訳で、ダーリン好みのコースにはなってしまいましたが、ダーリン的には大満足だったようです。安上がりで楽だ。

 

 

皆さんはステキなイヴを過ごしたのかしら・・・・星サンタしゃんは来たのかしら?

ではでは皆様(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

      さっ!!    これから、年賀状です。φ(`∇´)φカキコカキコ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月24日 21時21分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[ダーリンと私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X