066207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ея┃┳Дй мДй┃д

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 23, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日ぁ2時にしーたんと待ち合わせだょん♪

ほんで2人ともぉなか減ってたからサィゼ行ったぁょ(ノ∀`*)

2時間とか語ってたらぁっちゅー間だった☆

しーたん彼氏と別れたんだって。

タクがゃっぱり好きらちぃ☆

ぇりゎ応援するぞぃ♪♪

んで4時半からの映画見たーーーー!!!

着信ァリ2だょん!

着信ァリょり全然怖かったんだけろ☆

おもちろかったーーーー(●´Д`●)

んでロッテ行って化粧なおしつつ話してたぁ!!

隣高校生でなんか若いなーって思ったね。笑

ちゅかしーたん前キャバやってたんだけどね~

そん時のぉ客さんから電話きて、

「今から野田で焼き芋やんだけどこねぇ?」

ってことになって行く事にしたぁ♪

ぇりパンプスほしかったからエスペで買って、

プリって馬橋まで行ったぁ。

21:30に馬橋まで迎えにきてくれたのがヤスとノブ!!

車まぢかっけぇ♪

新車だしーーーー!!!!

んでミップでお友達きて、カップルで可愛かった!!

ゆかさんって3コ上だけどまぢ可愛かったし☆

さつまいもとじゃがいもとマシュマロとリッツとマョネーズかって、

酒かって、アルミホイルもかって。

ダンボールぃぱーぃもらって、

木材あつめて炭もあつめて☆

利根川の河川敷行ったぉ♪

まぢたき火とか楽しすぎるし♪

火ぃちょーデカくてさぁ(*´m`*)ぷぷ

たーのしっ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2005 11:44:17 PM



© Rakuten Group, Inc.
X