066191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ея┃┳Дй мДй┃д

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

結局4時まで話して寝たし~

んで10時前に起きて準備した☆

12時に松戸でごっちゃんと待ち合わせてぇプリって、

鎌ヶ谷大仏行って、

美容院行ったぴょろ♪

ぇりゎトリートメントしてポイントでピンクと紫のェクつけた☆

ごっちゃんゎカラーとウェーブ&スパイラルのェクつけて、、、

まーぢ可愛くなったょ☆

ごっちゃんもっと大人っぺくなってゃべーょ♪

ぇりも長くしたぃ!!!

から来月の給料入ったらゅぅちゃんと行くことにした笑

んで千住戻ってバイト先でだべってて、

ちぃと合流してまだずーっとだべってて、、、、

てか鷲見さんから連絡こなぃから、待ってただけだけどね!!

そぃで21時ころゃっときたし!!

その前に3人でプリったぁ(´∀`人)♪

でも牛角ぃっぱぃだったから、、、

結局バイト先で呑んで焼き肉食べたぁん☆

しかも個室だったからぇり1人で歌ってたしねぇ!!!!笑

安室と幸田くみとブリトニー永遠にね笑笑

ぃゃ~久しぶりの肉うまかったっす(´I`●)

梅酒ロックもね♪

鷲見さん、ごちそーさまでちたっ(●´3`)ノ

ほぃで0時前ぐらぃにぉーちつぃてまた話し合い。。。笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2005 12:32:39 AM



© Rakuten Group, Inc.
X