066199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ея┃┳Дй мДй┃д

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日ゎ学校行った!!!

体育出て3限までぃたけど、

調子にのってぃきなり動いたからふらふらしたし笑

だから帰ってきたー♪

んで4時すぎに地元で清水と待ち合わせしててぇ、会った☆

千住行ってふらふらしたぞーーーー☆

プリ結局撮らなかったね凹

プレ交換したぁ♪

ォソロのブレスぁんがちょ(●´3`)ノ

ぇりゎエスティーローザのグロスとアナスイのあぶらとり紙ぁげまちた☆

んでまぁくん(彼氏)と亀戸で会うらしくβyё βyёした藁

ぃーなーラブラブで(´I`●)

ぁたしも男ほちーがな笑

家帰ってちょっとねて勉強してた。

ぁと大河とメールした。

なんかぁのこしつれんしたらしぃょ、

誰だろぉ?

まぁぃっか♪

恋してーなーーーーまっすぐな(●´Д`●)

パパ帰ってきてなんだかんだ2時ぐらぃまでしゃべってた♪

別に怒ってるって感じぢゃなぃからぃぃゃ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2005 11:20:59 AM



© Rakuten Group, Inc.
X