066198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ея┃┳Дй мДй┃д

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日ゎ1起きたけどもっかぃ寝てて~

そしたら清水から「サボるの付き合ってくんね?」とか言われて、

ぃぃよん♪ってことでマッハで外出たぁ☆

スッピンだったけどね~笑

マックで化粧して、チャリで亀有行ってプリって飯って、

カラオケ行きましたーーーー☆

んでまたプリってぅちきた!!

清水くんの久しぶりだなぁ。

途中でカメラ現像とりいってみてたね!!

んで清水も千住に用があるとかゅって一緒行った!!

清水ママ久しぶりに会ったしね♪

んでバイトぢゃん!!

今日ゎまぢ意味不明なできごとがね!!

中村さんって2こ上の女の人がぃんだけど、

その人できる人っていわれてて、

それゎまぁいいんだ。

で、今日ゎ結構暇だったのね!!

てか人が多かったんだけどさーーーーー!!

んで小澤さんと佐藤さんと3人でパントん中掃除してたのね。

それが気に食わなかったらしくてさーーーー

チョーきれてたらしぃんだ笑

んで9時にぃきなりぅちらあげられたかんね。

まぢぅざくね?

でぅちらガンギレて、黒にぅだぅだ愚痴ってたーーーー

まぢさぁ。

なくね??

疲れたわぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2005 06:17:36 PM



© Rakuten Group, Inc.
X