066189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ея┃┳Дй мДй┃д

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎぉ昼前起床!!

矢崎さんと3時半ぐらぃまでメールしてたし。

久しぶりに清水と遊んだ♪

原宿行って清水の買い物に付き合ったょ☆

ぁたしもほしーのぃっぱぃだったけど金なすぃ笑

だから給料入ったら行こぉ♪

服とか全然買ってなぃしなぁ凹凹

衝動買いしたいっす!!!!!

今月家に5万入れるけど携帯代なぃから、残るはずだし!!

またバイト探さなきゃなぁ。

あっんで原宿ゎ1時間ぐらぃしかいなかった♪

千住でカラオケぇ☆

吉ぶー食いながらカラオケとかぃぃね♪♪

それから地元ぶらついて、清水とβyё βyё☆

8時ぐらぃに家いたけどまぢこんな時間に家いんの久しぶりとか思った!!

スマスマおもしろいねーーーー

あいのりも久しぶりに見た!!

なんかもぉ、、、テレビっていい♪笑

んで借りてきたドメスティックバイオレンスのDVD見た!!

なんか、、、これが現実なのかな?って思うと悲しいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2005 01:56:55 AM



© Rakuten Group, Inc.
X