066196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ея┃┳Дй мДй┃д

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
岩木が熱だしててねー
今日の朝メールきて
「治る気がしなぃ、死ぬかも」とかゅってた。
大丈夫かなぁ?

居酒屋のバイト行ったけど、まぢ人少なかったし、、、
頑張りましたわぁ。

てかまぢ金なぃ。
はやく給料日になれってば♪

帰ってたら清水からメールきて会ったんだ。
なんか亀戸の彼氏んとこ行かなきゃいけないのに終電のがしたとかで。笑

んでむねくんってぉ姉の友達が送ってくれることになって、
その人んちぅちから近いから一緒に行ってあげた。

「西さんの妹いかちーね。」とか言われたし、
「俺小4の頃のえりちゃんしか覚えてないょ」って言ってたしねぇ笑

んでぅちまで車のせてくれて、清水は無事亀戸まで行けたらしい♪
けど彼氏と別れたらしぃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2005 09:32:20 PM



© Rakuten Group, Inc.
X