066195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ея┃┳Дй мДй┃д

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎぉ昼ごろ起きてお風呂入って~
3時ごろ麻美んち出て2人で松戸行った♪

プリ2枚とって麻美ゎいほと待ち合わせあるからβyё βyёした☆

んでぇりバイト行ったんだけど1時間ぐらぃあったから~
ストックルームで寝てたょぉ♪
矢崎に電話して「起こして」ってゅっとぃた笑

けど矢崎くる前に人きたから起きた!!!!

バイトゎ疲れたなぁ☆
けどなんか時間ゃばぃからって10時にあがった☆

11時すぎぐらぃまでストックルームで死んでたけどね笑
ゆうこから電話きて話聞いて、
吉田さんとかきて話したりしててー
矢崎と豊崎さんのごはんもらって笑

矢崎と吉田さんと下おりて帰ったぁ♪

んでなんだかんだ3じすぎくらぃまで起きてたんだね。

てか武からすげー久しぶりに電話きた。
10分ぐらぃ話してβyё βyёちたょぉ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2005 02:14:50 PM



© Rakuten Group, Inc.
X