066197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ея┃┳Дй мДй┃д

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日麻美の電話で起きたとかね~!!!!!
んで15時に地元の駅で待ち合わせちた☆

まぢ毎日会ってるんだけど笑笑

ほんとうゎ今日馬橋祭りだから浴衣で遊ぼうってゅってたんだけどね~
結局流れた♪

んで不動産や回ったょーーーー!!!

2人暮らししたぃんだょね♪
2LDK以上でー8万以下のとこ探してる☆

けどなんかぃぃのなかったからまた行こぉぜ♪

18時からバィトだとかとか☆
疲れたぁ。。。
なんか最近どこに居ても疎外感を感じる。

自分で選んだ道なのに、バカみたいだょねーーーー。

バイト中にゆーきくんから電話きて、まぢ久しぶりに遊ぼーってなった。

来週の土曜かな?
3、3で。
ゆーことごっちゃん誘ったんだょね☆
彼氏もちだめって言われたのに両方彼氏いますけど笑笑

ごめんね、ゆーきくんww

てかゆーきくん背中に墨いれたらしーから見してもらぉ(´I`●)

あゅからも久しぶりに電話きて話したぁ☆
バイト終わってかけなおしたら、みきたん出たね♪
ちゃんと日記書きまーす笑笑

てかままとぱぱ新潟から帰ってきて、
おばーちゃんから誕生日のお金もらったからってくれた☆
2万♪
臨時収入嬉しいとかとか(○´3`)ノチュゥゥゥゥ

てかせっかくばいと早く終わったのに、、、
結局寝てないとか、眠いから凹

明日ゎ、撤去されたチャリとりにいって、修理だした携帯とりにいこ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2005 02:06:34 AM



© Rakuten Group, Inc.
X