066172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ея┃┳Дй мДй┃д

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぃ、9:30起床とかネミーんだけど笑笑
ぉ着替えしてぇ、
髪巻いてぇ、失敗した笑笑
巻かないでまとめりゃよかったかもめ☆
まーぃねん♪

んで12時ぐらぃに家出て、ぉねぇに貸す3万おろしてぇ、
まぢ金なぃとか思ったーーー
早く返せこら!!!!!

んーで13時にサンシャ待ち合わせーとかピッタリついたぉ♪笑
まぢ天才的だぁとかっ(*´m`*)ぷぷ
13時ぐらぃに隆介くんから電話きてぇ、無事会えましーたっ☆

そんで、映画みよっかーってなってぇ
「何見る?」って今更話したかんね笑
結局ぉ互いみたいってことでチャーリーとチョコレート工場☆
西口まで歩いて、ちょーどやってたから見たぁ♪
立ち見出てたねぇ笑
1番前で見たょ♪
足のばせるので快適です(*゚Д゚)

曲とか可愛くてーおもしろかったょぉ♪
ゃっぱぁデップかっけぇから(´I`●)
それからぁドトールで2時間ぐらぃ話してたぁね笑

んで、東急ハンズ行きたいってなって結構見てた笑
なんかおもしろかったしーーーー♪
ゲーセン行ってUFOキャッチャーでぷぅたんとってくれたぉ♪♪
んでプリクラ撮ったねーーーー☆

なんか映画も、ドトールもプリクラもさりげなく出してくれたし、、、
ありがとん(´I`●)

んで甘太郎行ったぁ☆
オムハヤシとかうま杉ぢゃぁん笑笑
ぇりが金券てきなん持ってたからタダ同然だとかぁ?♪
今日ゎーたのしかった!!!!

てかまぢこんな健全なデート久しぶりすぎる笑
大河と付き合う前に遊んだ以来ぢゃね?
手もつなぃでなぃし、チューもしてなぃんだょ?
これが普通なんだっけ、、、とか思ってみたり笑

終電ぎりで帰宅ぅ♪
改札まで送ってくれたね☆
優しいゎぁ☆
でも好きーーーー?とかぢゃなぃんだなー笑
ぃぃお友達か?
土曜の夜うち泊まりくるとかゅってるけどー
ごっちゃんも来るかもだし、
今日の感じだと2人でもとくに何もなさそだね♪
ょしょし☆

あーアトリくんに会いたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2005 02:22:27 PM



© Rakuten Group, Inc.
X