066180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ея┃┳Дй мДй┃д

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ古川さんと須永さんと針谷んの誕生会だぽ☆

けっっっこーーー人数いたょねぇ☆
最初ごっちゃんとちぃの間いたんだけどさぁ、
織田さんに召還されて織田っちの横行ったぁ。
なんか今日織田さんゃたら機嫌悪くて疲れた、、、
佐々木さんとか坂田んとか古川さんめっちゃテンション高くてたのしかったね☆

なんだかんだ5時まで飲んで高橋サンと帰ろうとしたのに、、、
駅で織田さんから電話かかってきて、清流召還。。。
高橋さんと行ったらさっちゃんみほちゃん織田さん鷲見さん中村さん武居さんいたー
んで峰岸さんもきて10人なったょ☆
結構たのしかったねぇ笑

織田さんと武居さんが7時頃帰ってー
みほちゃんさっちゃんが9時頃帰ったんかな??
残りの男みんな寝ちゃって
中村さんと峰岸さんとずぅっと話してたぉ~笑
喉かれそ笑

10時に出て帰宅ー
まぢ今日代引きくるのにお金使っちゃったからさぁ、
おばーちゃんとこ行って3千円借りて帰った笑
だめな孫だねー笑

んで代引きいつくるかわかんなぃから寝れないし、、
きのう撮ったビデオ見た
花より男子とかぁぁぁはにかみとかぁぁぁ♪
おもしろかったぉ☆
んで無事お金払って、
準備して寝ないでバイト行きましたぁぁ☆

疲れたぁ。

ラストまで頑張ったけどね!!!!
帰りとのもとさん一緒なの気まずくて違う路で帰って、
別の車両乗りましたょ笑
逃げてーすまそ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2005 02:46:19 PM



© Rakuten Group, Inc.
X