066174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ея┃┳Дй мДй┃д

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さったんとみほちんがいるバーミに行ったらつっちーもぃたぁ♪
んでしばらくだべって、健太さん到着したからぁ、
さっちゃんとみほちんβyё βyёして自遊空間行ったぉ☆

佐々木さん、吉田さん、高橋さん、土屋さん、健太さん、桜庭さん。

最初つっちーと桜庭さんとビリヤードしてたんだけどぉ、
なんか微妙だったから、漫画読んでて~
そのあとつっちーと桜庭さんとビリヤードしたぁ☆
まぢクリケットとか圧勝♪♪
んで佐々木さんと健太さんも加わって5人でやったぁ♪

そしたら卓球台開いたからーーーーー遊んだw
まーーぢたのしいし♪
ぇり卓球とか初めてだったんだけどぉw
でも才能あるっぺー☆笑笑

まぢちょぉたのしかったぁ☆

それからまたダーツして、もっかぃ卓球して時間きたほいs
8時まで遊んで電車で帰宅ー♪
駅で偶然よっちゃんに会ったぉーーーー☆
予備校頑張れw

んで家帰って寝てたら、ゆーこから着信w
今日足立の文化祭だったのねー
知らんかったw
しかも「だいきくんがいる!!」とか電話かかってきたし。。
ぇりも行きたかったーーー
ダーツしてるときに電話きて遊ぼうとか言われたけど、
今遊んでるからって断ったんだょね凹
大樹にあいたーーーーぃw

んで大樹と隆と電話して、βyё βyёしたら、
謎番から電話きてぇ、
誰かと思ったらみさきくんでした☆
みっくんから電話とかまぢ謎だったねーーーーww
んでぃきなり会うことになった☆
ちょっと話してβyё βyёしたけどww

てかかずゆき、みさきくん、まことくん、ゆきむらくんって仲良しなんだけど、
今だに携帯登録してなぃ、、、笑
こっちからかけることなぃしメールもしなぃからねぇ笑
みっくんの番号も結局登録してなぃし笑
めんどーーーーぃ笑

しかし今度その4人と久しぶりに遊ぶっぺぇな☆
女の子用意しなきゃねw
うまくいけば大樹くるかもゃん♪♪
にゃはーーーー☆

んで家帰ってもっかぃでかけて眼鏡作りいったーーー
まぢグッチの買おうかと思ったんだけどねぇ、3万とかねぇし笑
レンズ別でだょ?なぃ。。。
結局2万弱でレンズいれて4万ちょぃぐらぃ。
まーーぢ金なぃっぺ凹

しかしドルガバのサングラスほしーな。
来月買おうかなww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2005 12:36:31 PM



© Rakuten Group, Inc.
X