066177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ея┃┳Дй мДй┃д

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バイクで新小岩にぃぃぃ☆
まぢ寒かったぉw
んではーと先輩のお店の前にとめてから北口のゲーセン★
プリクラ撮ったもんね(●´3`)ノ
んでお店行ったぁw
名前また忘れた♪笑
今日ゎはーと先輩もお客さんだぁw
下で店長さんに会った★帰るとこみたぃね♪

んでブラッディーメアリーとたんたか水割り飲んだぉ☆
はーと先輩ご飯作ってもらってそれも食べたw
2人でダーツもしたぉ☆
なんかぇり勝っちゃったしねぇ(*´m`*)ぷぷ
うはぁ☆

なかよぷぷっぷ☆

てか1300円とか激安だったち☆
ほーんでカラオケ行ったぁん(´I`●)
隼人ん歌うと声変わるねw
低くなるww
しかしまーラブラブだぉ♪
チューとかすんの恥ずかしーんだけど笑
てか彼氏とか久しぶりすぎて何してぃーかわからん笑
焦るゎ。。。

8時ごろ新小岩出てぅちまで送ってもらった☆
ちょーどえまちゃん出てきたし笑
んでチューしてβyё βyёちた( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

今岩木さんから電話きてゃたらと自慢してゃったぜ♪笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2005 11:50:31 AM



© Rakuten Group, Inc.
X