066181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ея┃┳Дй мДй┃д

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やーーー朝7時起床w
まぢ眠かったぁ藁
頑張って準備したさ♪
1週間ぶりにちゃんと化粧したさ!!!!
んで地元の駅までままに送ってもらってぇ、
駒場東大前到着キタ━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━!!!!
東大なんて二度と来ないでしょう。。。笑

10:50から日本史の試験★
とりまーーーー頑張ったぉ♪
15分ぐらぃ余ったカラ暇しとった!!
終わって2時間ぐらぃあきあったからーーー
みきたんとメルしつつ渋谷ぁW
買い物しょぉかと思ったけど、
日曜の渋谷とか人多すぎでやる気なくなり。。。
エクセルシオールでぅだぅだしてた♪
清水と電話してぇ、12月の2週目の土日スノボ行くっぽぃ♪
あとごったんともぉ電話ぁ♪
うひゃひゃーーーーーW
金曜会うの楽しみね☆
新しいバイト頑張りんしゃぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

そぃで東大戻って14時から生物W
なんか知らん問題ばっかで焦ったゎ。。。。
けど頑張って解きました!!!!
たぶん平気ぢゃね?
とかしゃしゃって落ちたら凹むゎぁ。。。
まぢ充電切れそうだったし笑

岩木さん朝応援メールしてくれるってゅぅたのに!!
14時すぎに「わりぃ昨日のみ過ぎた!!!ちゃんとできたか?」ってW
まぁ許してやろぅ'`ィ(´∀`∩

はーとくんゎ今日が試験だって知ってるのかしら?
一応「終わったょ」って連絡ちたけろ、
連絡なし(。´Д⊂) ウワァァァン!!
なんだかなぁ凹
まぁ忙しいんだょね?
メールも返せないんだょね?
そぅ信じるしかナィんだもん。。。

バイト寄ろうと思ったけど充電切れそうだからやめたW
伊勢丹行って、翠と涼子にディオールのグロスW
みのりにディオールのネイル買いました!!
誕プレねーw
涼子7月でみのり10月だけどあげてなかったし。
翠もーすぐゃから(●´Д`人´Д`●)

25日ガッコ行ったら渡すねん♪

ぉーち帰ってきてぃきなり目標がなくなったのでだれた笑
バイト電話したら切られたしw
びびるゎー
まぁあとで黒からかかってきたけどね♪
火曜日から毎日出ることケテーーーーィw
明日も入ろうと思ってたケド、清水と遊ぶコトなったけw
ぉ買い物しるーーー♪

今大樹カラ電話きて
ぇ「合格したら何くれん?」ってゅったら
だ「何で彼氏ぃるゃつになんかぁげなきゃいけねーんだょ」とか言われたw
ぇ「何で知ってんの?」ってゅったら
だ「ぇ?まぢでぉ前彼氏いんの?」
ぇ「最近できた@」
だ「んだょ。ぜってーなんもやんねw」って言われましたw
明日ゎ仕事らちーので頑張りなひゃぃw

あーするコトなぃ。笑
バイト探そうw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2005 12:49:11 AM



© Rakuten Group, Inc.
X