066176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ея┃┳Дй мДй┃д

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
下で織田さんと武居さんと合流w
つっちー、さったんと5人で先ワタミ入ったぁ♪
しばらくして、主役みぽたん登場w
佐々木さんと飯塚さんもきたのさ☆

まぢ今日ゎ飲まないし食べない飲みだったね♪
でも心理テストとかしてめったおもちろかった(●´3`)ノ
そりから3時なったから下下りたー♪
吉田さんと高橋サン合流★
バーミ流れてそんときに武居さんと織田さんゎβyё βyёしたぁ♪
みんなでラーメン食べたりして、またーりした☆
んで始発までどぉする?みたぃな感じになってぇ、
吉田さんが前から「早朝缶蹴りしたぃ」とかゅっててーーー
やってみるコトになった♪
佐々木さん先帰ったから7人で♪

缶蹴りっつーかドロ警みたぃな感じだったね☆
かなり広範囲でゃったーーーー☆
最初飯塚さんと2人で逃げてたけどまぢ楽しいょ♪
そのあと2回ぐらぃやった☆
まーーーぢ楽しかったし♪
んで電車出たから高橋さんと帰ったぁん♪
また火曜の夜中ってか水曜の明け方やるらひぃ(●σ´Д)σねっ!!

鍵忘れて入れなくてへこんだーw
でもね、久しぶりにはーと先パィから電話きたのぉ(´I`●)
ダイスチw
ぉ姉起きてくれて家入れたしw
起きたらはーとくんからメールきてて
「ちゃんと絵梨のこと好きだからね」ってゅってくれたょ?
信じてぃーのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2005 07:15:10 PM



© Rakuten Group, Inc.
X