066173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ея┃┳Дй мДй┃д

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記とか書いてみた♪
最近ケータイのHPばっかで全然更新してなぃなぁ笑
てかメニューなぃしね笑
なんかケータイにかけないことぃっぱぃだし、
こっちの日記復活しょかなー?
たぶん愚痴ばっかになるけど笑
とりあえず今ゎ夏休みだからねぇ♪
結構充実した毎日を送ってるょ★
学校始まったらまた鬱な日々だなぁ凹
てか21日とかふつーに鬱だょね笑
話し合いって何話すんだょ?
ぶっちゃけどっちでもぃぃよ。
別にぇりゎみんなのこと嫌いぢゃなぃけど
そっちが避けだしたわけぢゃん?
今更ってこっちのせりふだょねぇ。
まぁ、本音ゎ言わないけど、
ちゃんと決裂した方がぃぃかな★
めんどくさぃし♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2006 03:19:34 AM



© Rakuten Group, Inc.
X