016208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

everydayhappy

everydayhappy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

毎日幸せ笑顔

毎日幸せ笑顔

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

輸入雑貨イエ@ Re:小さな小人🍌(01/28) こんにちは この度は輸入雑貨イエの商品を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.21
XML
カテゴリ:モニプラ
素肌畑・マルシュールファンサイト参加中
以前からアイペンシルなど愛用させて貰ってる
マルシェールさんのファンデーションの使用感を
お伝えします🌸



私が使ったのは02番の標準色✨




ソフトフォーカス効果 ・ 紫外線カット効果がたっぷりあるファンデーション🌷
光散乱効果によって肌表面の凹凸やシワ・毛穴を目立たなくし、なめらかな美肌を演出し、紫外線から肌を守ってくれます🌟


しかもマルシェールさんのファンデーションは時間の経過によるくすみを抑えてつけたてのお肌を持続させてくれるので、長時間つけてもヨレにくくてて、テカリ肌の私でも朝つけて
いつもなら昼間には化粧直しをするのですが、全然ヨレなかったので化粧直しは口紅だけで
OKだったので楽でした🥰🌟

☑️checkpoint☑️
でも私的には 保湿力はあまり感じられなかったかな?
やはり粉のファンデーションだけあって
綺麗に馴染むのですが、
保湿力は塗るタイプのファンデーションに比べると劣ります🥺💦




ファンデーションパフも柔らかくて
程よい厚みなので扱いやすかったです!

角度をつけれるので、小鼻の周りもへっちゃら!✨



私は赤み肌が強くていつもファンデーションは
厚塗り!厚塗り!って感じに塗っています!

写真に撮ってもわかる、赤み肌🍎


それが、ファンデーションをサーーーッと
スーーッと優しくつけた状態⬇︎

厚塗りもしてないのに、赤みが消えてる!
しかも透明感まであってびっくりです!


私的にはすっごく良いファンデーションに出会えました💕
毎日のメイクもどんどん楽になって楽しくなります😘

コスメコミッティ (cosme  committee )
素肌畑・マルシュール商品一覧







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.21 10:50:39
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.