223986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリたんの日記

エリたんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エリたん4611

エリたん4611

カレンダー

お気に入りブログ

☆kana2mu_umの気まぐ… カナmu_umさん
●サボリ中…● sayaka1805さん
もーちゃんのおしゃ… もーちゃん2006さん
LOVE&PEACE ETANITY akira6884さん
ゆかちんの部屋 ゆかちん2219さん
Total Fashion for y… 倉敷8475さん
2008年01月24日
XML

 

☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆

届いていたパンプス ハイヒール  

画像 159.jpg

足元だけはさくら春チックぅ~ ハート 

12cmのヒールだけど違和感ないよぉ~ヽ(★´∀`*★

普段24.5の25cm寄りなんだけど、今回サイズ8(25~25.5cm)

を買いました!!買うならワンサイズ上の物を買った方が良い

なので今回は正解 

私、足の甲が狭い方なんだけど、コレは結構狭目に出来ているので甲が広い人は避けた方が良いかもしれません。

ってレビューみたいなコト書いちゃってマスが

 

続きましてぇ~

しまぁ~の花柄ワンピ+かぎ編みベスト¥2900

安心価格にしては高めぇ?

お母さんも高いわぁ~って言ってたバイバイ金銭感覚がおかしくなりますね 汗 

画像 158.jpg

ベストが欲しかったので買ったケド、ベストちっちゃ~///orz///ズゥゥゥゥン

ベストがワンピと同化しちゃって分かりづらいでしょ?

なのでもう1枚 カメラ きらきら

画像 157.jpg

この間買った花柄チュニ+ベスト

なんかピチピチだけど・・・悔しいから着てやるぅ

 

 バーガー  フレンチフライ  バーガー  フレンチフライ  バーガー 

知ってると思うけどCoca-Colaにコレ付いてる♪

画像 161.jpg

1.5LITERのコーラに(500にも付いてるのかは不明デス)

シャカシャカチキン or フレンチフライポテトSの引換券が付いてるの

私は水代わりに 炭酸ジュース なのでお得感満載(●^皿^●)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月24日 10時11分44秒
[♪着画でお披露目よン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X