223981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリたんの日記

エリたんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エリたん4611

エリたん4611

カレンダー

お気に入りブログ

☆kana2mu_umの気まぐ… カナmu_umさん
●サボリ中…● sayaka1805さん
もーちゃんのおしゃ… もーちゃん2006さん
LOVE&PEACE ETANITY akira6884さん
ゆかちんの部屋 ゆかちん2219さん
Total Fashion for y… 倉敷8475さん
2008年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 星々 ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━ 星々 

めちゃお久しぶりですちょき

前のノート日記削除したりと・・・削除したんです・・・失恋失恋失恋

原因は彼氏と大喧嘩雫もぅ別れる寸前でした

何があるか分かりませんね(艸゚Д゚);∵:

今は元通り?です

コメくださったのに本当にゴメンなさぃ。

だってあの幸せそうな日記載せてるのが辛くてぇーーー失敗

でも今は大丈夫デス

 

今日は久しぶりにお買い物しましたぁ

画像 075.jpg

GAP¥1900

画像 072.jpg

カギ編みベスト¥1900 ハニーズ

グラディエーター¥3900送料込キャメル

グラデめちゃ履きやすいよぉ~脹脛周りも調節出来るからゆったりだよ

このグラデは後がジッパーになってるので脱着がラクだよん

 

画像 070.jpg

クレアーズ¥1400

画像 071.jpg

同じコーデです雫

このハット買った後でGAPの見つけちゃって・・・Σ(-∀-;)

この他にも色々買ったので後程お披露目します ハート

 

またね━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 19時53分24秒



© Rakuten Group, Inc.
X