482585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きままにひとりごと

きままにひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーポコ2929

マミーポコ2929

Calendar

Favorite Blog

「ドクタースランプ… New! misa☆じゅんじゅんさん

冠動脈カルシウムス… ranran50さん

イケメン2人 shidu4さん

幸せ向上ブログ PatioRoseさん
゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん

Comments

エリー@ グルメ本に掲載されたリストランテ濱崎 ランチでも4千円代は高いほうですよね。土…
デジタルレコーダー@ krsnzlvui@gmail.com I really like what you guys tend to be …
ネクタイ ブランド@ vyqdosbjgi@gmail.com Hello! Someone in my Myspace group shar…
マミーポコ2929@ Re[1]:けじめとして!(03/19) >shidu4さん >お久しぶりです。ご無沙…
shidu4@ Re:けじめとして!(03/19) お久しぶりです。ご無沙汰しています。 最…

Headline News

Freepage List

2013.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
__ 1 (25).jpg

ながらく楽天のブログを放置しておりましたので、けじめを。

春らしいプリザーブドフラワーを作成してみました!

長くこちらでお世話になっておりましたが、もう楽天で

ブログを書くことがないかと想い。移行できるのか?思索中です!

只今はアメブロで

http://ameblo.jp/mami2929/

細々とまったりと綴っております。

もし見てみようなどと奇特な方がいらっしゃれば。

今は劇団おぼんろという、主宰の末原拓馬様が早稲田大学在学中に

旗揚げされた劇団にはまっています(まぁ~はまる性格は変わりませン・笑)

末原さんの「豪華な舞台装置もなければ照明もなくても、路上でも

僕ら語り部がいればお芝居はできるのです!」という言葉に魅せられ。

末原さんの書かれる脚本が素晴らしい!

少し痛みを伴う大人のファンタジーの世界!

その世界を末原さんに惚れた他の語り部様方が表現されていく。

個々の個性が織りなす素敵なハーモニー!

役者さまがたは語り部とご自分の事を言われる。

パントマイム的な美しい動きと奏でる言葉の世界。

お芝居の原点を見せられたような衝撃を受け、目から鱗、いや

魚が出る感じ(笑)

劇団Studio Lifeの林勇輔様がこの劇団のお芝居を目撃すべきと

言われ、その言葉に導かれての出逢い。

人生はご縁により成り立つかと思うのですが、まさにご縁かと。

おぼんろに惚れ込まれた林様がおぼんろのお芝居に客演される

ことになり、才能と才能がどのような化学変化を起こすのか?

今から6月が楽しみで仕方なりません!

ご縁がご縁を運んでいく、これまた人生の妙味かと。

何かのご縁で私の拙いブログを見ていてくださった奇特な方々に

感謝を込めて、ありがとうございましたハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.19 15:31:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.