【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホームセンターでおもちゃ箱を買ってきました。
せまいお部屋に散乱した
おもちゃをどうにかしたかったのと、
それぞれのお気に入りおもちゃ(所有おもちゃ)を
わけられるようにしてあげたかったから・・・
だって今のところ、自分のものを
相手に触らせないようにできるスペースって
食事椅子しかないもの・・
(おかげで食事の時、おもちゃがいっぱいで邪魔!)

キティちゃんとしんかんせんのコロコロ付き、
ひっぱれる持ち手付きのものを購入。
2人とも気に入ったようで、お店の中でおおはしゃぎ!
・・・うるさくて困った。
三段になったおもちゃ箱も購入。
かごが1つずつ取り出せるタイプ。
それほど高くないから子ども達の背でも届きそう。

ついでに西○屋で春物激安服購入。
遊び着にしようかな、と。
でも、できるだけ丈夫そうなものを選んでみた。
家に帰ってからボトムス試着してみたら
ゴンザ、どれもキッツイ!
ワンサイズ大きめ買ったのに~~~!!
夕食後だったから??
それとも西○屋のサイズが小さめなの???
エリザにはちょうど良いみたい。
全部エリザのものになるかもしれない~~~

長Tシャツとかはまだ大きいんだけどね。

は~~、がっかり・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月11日 00時40分28秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えりざごんざ

えりざごんざ

お気に入りブログ

欲望の種 kimama++さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.