002724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラサー★EGのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

EGのつぶやき

EGのつぶやき

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.15
XML
カテゴリ:旅行


リュック レディース 通学 ママ マザーズバッグ バッグ ママリュック おしゃれ 大人 かわいい 通勤 軽量 アネロ anello 韓国 女子 15L 黒 可愛い シンプル 蒸れない 汗対策 背面メッシュ

少し前になりますが、
NIFRELに行ってきました!

ニフレル公式サイト
今回はアラサーの友達同士♡



結論
.
.
.
.
大変満足!!!!


<こんな方におすすめ>
*家族でお出かけ
*小さなお子様と
*動物好きな方
*動物園、水族館、博物館、美術館好きな方
→テンション上がります!

<何が良いの?>
とっても近い距離で生き物を見ることができます!
動物園×水族館×博物館×美術館がハイブリッドされているような施設でした✨
なかなか言葉で伝わりづらいかもしれませんが、、笑
入館料は高いなーという印象がありましたが、
行ってみて損はないかなと私は金額以上の価値を感じました!


近くにはショッピング、食事処など併設されているので、長い時間滞在できますよ★

行ってみてのお楽しみということで、
中の写真は載せません♡

大阪万博記念公園の近くにありますので、
公共交通機関で楽々アクセス可能です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.15 16:19:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.