536269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kの小屋

Kの小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

yumeru@ Re:23年12月4日の状況(12/04) すみません。 スィフリさんはSwitch版では…
yumeru@ Re:23年12月4日の状況(12/04) スフィリさんはSwitch勢です。
K&kyo@ Re[1]:アリス・エスケイプト!(Alice Escaped!)攻略(01/30) Yutoさんへ お城の鍵をもってお城のホー…
Yuto@ Re:アリス・エスケイプト!(Alice Escaped!)攻略(01/30) 裏方たちの部屋の鍵ってどうやって取るん…
Ppp@ Re[6]:恋愛xロワイアル 無修正化(10/01) K&Kyoさんへ ご返信ありがとうござい…

フリーページ

サイド自由欄

主オヌヌメ作品
2021.01.12
XML

1/8 0時~1/12 0時までのオンライン数 約50名
SenさんとNoobnotさんとMegaMiaさんが10万pt以上稼いでいるのと
その次にたきゅさんが稼いでいるねーという感じです。

Sayomi's TA Leage 3Week目が昨日より始まりました。
海:こいし/レミ
旧都:天子/布都
海は1分54秒台でたらもう良いと思う。それ以上は安定性のないSCだと思う。
旧都は2分12~13秒台がNISCなしででたら良いと思う。それ以上は1回以上のNISCいるかなと思う。
参考値というならば主は海は2:1.599、旧都は2:14.670ぐらいだったと思う。
海も旧都もNISCはしていないです。海はゲージがあるのでたぶんNISCできても
1:59台ぐらいにしかでないので、レミこいは扱えない。
MegaMiaさんがんばって。


以下、愚痴です。
見たくない人は回れ右!
昨日はSNS上でなんかWikiのことがちらっと話題にあったので静観しつつ
某諏訪子/こいしの方に超萎えるであろうプレイをモルモット対象としてわざと1回しましたが、
案の定、萎えてレース放棄してました。ご協力ありがとうございました。
そして、スミマセンでした。
Wikiに関して内容はどうであれ加筆している人に感謝しようねと思うぐらいでした。

と、スペルを使う側も「ちゃんと考えて使おうね」というのが証明できたと思います。
じゃないと相手側も萎えたり、逆走し始めたり、ゴールしなかったり、対戦拒否したり等なんか
変な方向に行きそうと感じました。
そりゃ経験不足もあると思いますが、50万ptレート以上は最低限、そろそろ頭使おうねと
個人的には思います。
例えば、山、外世界、紅魔館は開幕に赤リングがあって且つクレイドルSCによる時短が強いコースです。
これを開幕1ゲージ引いて即誰かを被弾。するとどうなるか。賢い奴は後続走ってスペルテーブルの
確率からクレイドルを2枚持ってクレイドルSCを1(2)LAP目、
(3LAP目)と使ってゴールした時には上位にいるという
展開になります。開幕被弾させて被弾した方を落とすつもりで狙ったけどそれは相手に
上位でゴールさせる要素に過ぎないよという事に気付いてほしいです。
もちろん旧都や森のように開幕1ゲージで被弾させると復帰しにくいといったコースもあるので
一概にするなとは言いません。
この辺は某華扇/華扇の方が言うように価値観の相違によるものが多いと思います。
ただ、
スマホのガチャで5000円振り込めば確定で☆5キャラが手に入る展開と5000円振り込んでも
☆3しか確定でできない展開とだったらどっちを選びますか?に対して後者を選ぶ奴は
はっきりいって「馬鹿」だと思います。
するなにしちゃうとテクニカルキャラがいなくなるので強制はしませんが、
テクニカルキャラを使うならば
某諏訪子/こいしや某ぬえ/ぬえや某霊夢/霊夢や某早苗/レミのような頭脳派プレイを見せて
是非スピードキャラをあっといわせてと思います。


個人的に絶対許せないプレイTOP4
・誰が見ても6位7位以外確実に取れない距離からの月、星、グング、お面の発動
・逆走し始めてゴールしない
・国士無双で後続から迫ってきているので進行方向から大きくずれたにも関わらず追従して当ててくる
・周回遅れからの停止布都LWで前方にいくプレイヤーを1人ずつ当てていく
(注意)ただし、フリマや身内部屋、通話部屋はのぞく。
この4つは個人的には賛同できないプレイスタイルですが、みなさんはどうですか?


それでは。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.13 08:38:54
コメント(0) | コメントを書く
[幻走スカイドリフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.