576933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライチンにカンパイ

ライチンにカンパイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

びいるv

びいるv

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まよまよ日記 まよまよ1023さん
まつ犬せいさくしょ まつ犬さん
Petit Bon… はりぃ☆さん
♪げっか帳♪付箋 げっか☆さん
ぽぴぃの部屋 ぽぴぃ0125さん

Comments

unk@ Re:ベビーカート(09/05) 目wwww ぶっせーw
raion@ Re:ふたたびごぶさた(06/03) お久しぶりです、覚えてますか? おなじ…
びいるv@ Re[1]:ふたたびごぶさた(06/03) ごっしー♪さん ごっすいいいいいいいい…
びいるv@ Re[1]:ふたたびごぶさた(06/03) ととろとととろネオさん ととろおおお…
ごっしー♪@ Re:ふたたびごぶさた(06/03) 私もお久し振りです お母さん、ご愁傷さ…

Freepage List

Headline News

2007.11.19
XML
カテゴリ:生後五ヵ月
生後5ヶ月と4日。

離乳食開始して3日。昨日はお腹のすいている時間と、離乳食の時間がちょ~どよかったのか、ものすごい速さで1回分を完食!食べたくない時は、プイってしてるのに。

今日はよ~食べたね~~~と、ベタぼめでお風呂に二人で入っていると・・・

やりました。過去2回目の不祥事!(大げさ?


湯舟でブッホーーーーーーーーーーーーーン!と、うんち爆弾。

慌てて湯舟から出して、しばらく抱いたまま硬直状態・・・・
あーゆー時って、きゃ~~~~とか、あーれーとか、声出ないんだよね。


ただただ、呆然。少しして、笑えてくるの。
そんな自分がまたおもろくて。



ひたっている場合じゃない。モジャはまだこれからお風呂。

さすがに少し黄色がかったお風呂は怒るだろな~と、お湯を抜いて、ライチンに服を着せてからお風呂の大掃除。

↑これやってる間にまたウンチしてるし。

マンマ食べ始めたんだもんね、いっぱい出て、いい子だぞ!

゚・:.。. .。.:・゜☆゚・:.。. .。.:・゜★゚・:.。. .。.:・゜゚・:.。. .。.:・゜☆゚・:.。. .。.:・゜★゚・:.。. .。.:・゜


F1000101.JPG

今日、こどもちゃれんじbabyのしまちゃんが届きました。

ベルデ姫ちゃんに存在を教えてもらい、締め切り迫る!の封書をモジャに何度も見せ・・・やっと口説いて締め切り前日に申し込みました。


と、思ったら、申し込んで少したって締め切りの延ばされた、締め切り迫る!がまたきたし。


私って、まんまとあちらの戦略に乗せられてる1名なんでしょうね。



でもでも、内容最高!

月々1680円で、ツボをつくおもちゃやら親も読める冊子やら、CDやら。


F1000099.JPG


ライチンが私が一番ほしかったしまちゃんのおきあがりこぼし。

めっちゃ喜んでます・・・・触るとかわいい音がして、乱暴なライチンに倒されても倒されても起き上がり、もう耳なんかすでにヨダレで濡れてるし!!!!

もち手も上手に活用して、ご機嫌に遊んでいます。

とりあえず、1歳までの半年くらい続けてみようかね?

途中やめないと、高校まで続くらしいので、要注意だね(;゚(エ)゚) アセアセ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.19 15:30:23
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X