017411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

即日ビジネスローンの借り方

即日ビジネスローンの借り方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

2013.08.09
XML
カテゴリ:借金

【スペシャルPR】

ブラックでも諦めない、消費者金融や銀行、クレジットカードのブラックを乗り越えられるか?!



借金を抱え、それが重たくなるに連れ、何故か私は家に居る時間が減った。


普通は、外に出ればお金が減る事に繋がると考えて、家にこもる人が多いと思うが、最も大きな理由として、家族の顔がまともに見れないのである。


家族の知らない借金なので、バレなければ気にする事はないのかも知れないが、後ろめたい事だらけで家に居るのも非常につらい。


そんな理由から、家に居るときもリビングには居辛いので、部屋にこもる。


クールビズ・ウォームビズを目いっぱいこなしても、特に夏は電気を使わず部屋に居るのは命がけなので、電気代やその他を節約するためにも、家には出来るだけ居ないようにしている。


もう一つの理由は、家に居ると銀行引き落としができなかったものの請求書が届いたり、生活費もギリギリなので、奥様からお金に対する嘆きを聞かされてしまうので、そこから逃げたいという気持ちも強い。


後ろめたい事がある中で、奥様と喧嘩になっても本当のことが言えずに非常に苦しくなるので、顔を合わさないのが賢明ではないかと思っている。


そんな生活を長くしていると、どこかのセレブが俺を飼ってくれないか・・・とまで考える事も・・・


まぁ、あり得ない話だろうが、何かのCM風に言えば「可能性はゼロではない!」という事になるのか?(笑)


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.09 12:55:50



© Rakuten Group, Inc.