108072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深夜のひとりごと

深夜のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tom.tom

tom.tom

カテゴリ

コメント新着

tom.tom@ まさママPさん ホントにもうちょっと小出しにしてほしい…
まさママP@ 同感です 私も旅行から帰ってきたらPちゃんの嵐が…
tom.tom@ まさママPさん よかったですよー ちょっと心が癒され系…
まさママP@ Re:レイルウェイズ2(11/23) うちの方ではまだ上映されていないんです…
tom.tom@ まさママPさん お~ 本場で買われたんですね! おいし…

お気に入りブログ

NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
山Pとてっぺん村の… ☆めぐっち☆さん
みちゃきのジャニー… pride215さん
のんびりハッPタイム まさママPさん

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.09.23
XML
カテゴリ:ドラマ
予約しておいたDVDBox 昨日届きました(^^)
秋晴れの、この土日はひきこもり生活決定って感じです。


いや~、正直言って ジャケットあんまり期待してなかったんです。
以前 「クロサギ」の台本を紹介している写真を見たとき、たしか真っ黒な表紙で
隅っこの方に、ちっちゃく「クロサギ」って書いてあったと思うんですけど
たぶん DVDのジャケットもそんな感じかなって・・・



ところが、あけてびっくりスマイル

山Pざんまいです!!


これはもう「クロサギ」 と言う名の山P写真集泣き笑い


とりあえず 昨日は楽しみにしていた「特典映像」 から見ました。
やっぱり あの最終回のクライマックス 黒崎が捕まるシーンはメイキング映像でも
つい、目を覆ってしまいます(^^;)
本番どころか、リハでもテストでもない段階で、叫んでいたんですね・・・


で、気になったのは、
山Pはもちろん色んな人のインタビューが入っているんですが
誰のお話を聞いても、みんな 「次がある事」 を予感させる内容なんですよね
(これで無かったら 怒るぞ~  みたいな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.23 22:17:08
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.