108074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深夜のひとりごと

深夜のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tom.tom

tom.tom

カテゴリ

コメント新着

tom.tom@ まさママPさん ホントにもうちょっと小出しにしてほしい…
まさママP@ 同感です 私も旅行から帰ってきたらPちゃんの嵐が…
tom.tom@ まさママPさん よかったですよー ちょっと心が癒され系…
まさママP@ Re:レイルウェイズ2(11/23) うちの方ではまだ上映されていないんです…
tom.tom@ まさママPさん お~ 本場で買われたんですね! おいし…

お気に入りブログ

NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
山Pとてっぺん村の… ☆めぐっち☆さん
みちゃきのジャニー… pride215さん
のんびりハッPタイム まさママPさん

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.15
XML
カテゴリ:ドラマ
けっこう面白かったな~。 これは最後まで見ると思います。
最初 キムタクどうなん? って思ったんだけど・・・
(鉄工所のイメージとかけ離れてないか??)

でも、見てるうちにだんだん違和感なくなってきました。
私は山崎豊子さんの原作を読んでいませんが、たぶん原作に忠実に描いたら、
相当ドロドロしたドラマになるんだと思うけど、今回のドラマは日曜9時って事も
あるし、若い人にも受け入れやすいキャスティングになってるのかな。

あんまり複雑でおも~いお話だったらヤダなって思ってたけど、第一話を見た感じでは、
予想してたより全然わかりやすくて、「来週も見よう」って思ったし・・・。


原作本が、また職場で「レンタル」始まってるようなので、私も順番待ちしてます。
でも かなり長いお話なので大分あとになりそう
・・・ていうか、できれば4月ころになっても全然OKなんだけど。
(2~3月はいろいろ忙しくて・・・^^;)





  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

お年玉年賀葉書の当選番号が出てたけど・・・
今回は 切手シートが一枚しか当たってませんでした。
(たいてい2枚以上は当たるのに)


ひさびさの 寂しい結果ですが、
ここで運を使わなくてよかったかも(^^;)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.16 02:53:20
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.