108075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深夜のひとりごと

深夜のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tom.tom

tom.tom

カテゴリ

コメント新着

tom.tom@ まさママPさん ホントにもうちょっと小出しにしてほしい…
まさママP@ 同感です 私も旅行から帰ってきたらPちゃんの嵐が…
tom.tom@ まさママPさん よかったですよー ちょっと心が癒され系…
まさママP@ Re:レイルウェイズ2(11/23) うちの方ではまだ上映されていないんです…
tom.tom@ まさママPさん お~ 本場で買われたんですね! おいし…

お気に入りブログ

NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
山Pとてっぺん村の… ☆めぐっち☆さん
みちゃきのジャニー… pride215さん
のんびりハッPタイム まさママPさん

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.21
XML
カテゴリ:ドラマ
ドラマ第一話放送まであと10日ちょっと!
近づいてきましたね!(^^)

制作発表も済んで、そろそろ雑誌露出も増えていくと思うので
今週はかなりガマンして買い控えてました。
とは言っても・・・
いつものSEVENTEENやジョンにJAPAN、
スポ紙・・・控えてこれだもんね(^^;)


以前買ってた雑誌はかなりきれいに整理しておいたんだけど、
またすぐたまっちゃいそうな予感(いや、まちがいなく溜まります(笑)

そんなわけで、HDDの方もたまってたPちゃん関連の番組、
久々の連ドラに備えてDVDに移す作業をはじめました。
映画クロサギ後の分がけっこうそのままになってたので・・・
とりあえずCMやエンタメ等、時間の短いものからダビング。
明日はSUMMERTIMEのPVや出演した歌番組を
なんとかしないと雫
長時間の番組が増えてくると・・・やっぱりブルーレイがちょっとほしくなります(^^;)


3月放送のプロ大SPもまだHDDにはいったままなんですが
以前チャプター編集でちょっと失敗しちゃって
はじめのほう2箇所ばかり消してしまったんです涙ぽろり
だからこれはダビングしません・・・
予備にビデオも録っといてホントよかった~
もちろんDVDが発売されるけど、CM前後に入ってた連ドラの映像も
気に入ってたので・・・


DVDと言えば、映画「クロサギ」9月発売と言う事で
予約受付がはじまっています。
ここはやっぱり・・・初回限定版の「毎度あり」エディションでしょ(笑)


7月は「プロ大SP」、9月は映画「クロサギ」DVD発売・・・
今のところ予定のない8月ですが、
もうそろそろ冬コンDVDの予感がするんですよね。
あってほしいという願望に近いんですけど(笑)
とりあえず、油断できないですね(^^;)




コード・ブルーの話にもどりますが、
制作発表会見もおわって、フジテレビHPでも
ようやく正式サイトとしてリニューアルされています(^^)
スタッフさんの撮影日記も早くはじまってくれないかな。
ほんの少しでも現場の様子がわかると嬉しいですよね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.21 23:30:39
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.