108073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深夜のひとりごと

深夜のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tom.tom

tom.tom

カテゴリ

コメント新着

tom.tom@ まさママPさん ホントにもうちょっと小出しにしてほしい…
まさママP@ 同感です 私も旅行から帰ってきたらPちゃんの嵐が…
tom.tom@ まさママPさん よかったですよー ちょっと心が癒され系…
まさママP@ Re:レイルウェイズ2(11/23) うちの方ではまだ上映されていないんです…
tom.tom@ まさママPさん お~ 本場で買われたんですね! おいし…

お気に入りブログ

NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
山Pとてっぺん村の… ☆めぐっち☆さん
みちゃきのジャニー… pride215さん
のんびりハッPタイム まさママPさん

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.08
XML
カテゴリ:ドラマ
がんばって色々見てます(^^)

ほぼリアルタイムで見てるのは・・・
「トライアングル」と「銭ゲバ」。
他はなんとか録画でチェックしてますが、そろそろ脱落しそうなのも
ちらほら・・・



「トライアングル」ですが
ほんとにいろんな俳優さん出すぎてるので
船頭多くして・・・な感じにならないかと心配しながら見てますが、


まだまだ視聴者としては繋ぎとめられております(笑)

今の展開だと黒ちゃんパパがかなり怪しくなってきましたね~。
フジTVのオフィシャルサイトで「怪しい人投票」なコーナーがあるので
私もポチッと参加してきました。

誰を選んだかって・・・





黒ちゃんパパではありません。

少なくとも実行犯ではないと思うんで(^^;)


この先どうなるのかわからないけど、
相当な人間ドラマがある事を期待していますよ~。





それと「銭ゲバ」。
なんか引き付けられる暗さなんですかね。
中居くんの「砂の器」とか山田孝之くんの「白夜行」を思い出すというか、

私の好きな暗さなんです(^^;)。

完全に破綻しまくっている主人公なんですが、ついつい
どこまでのし上がっていけるのか見てみたい感じです。

今回は大嫌いな父親に弱みを握られてしまいましたが・・・



また新たな犯罪の予感ですね。




けっこう重いお話しなので、もっと丁寧に描いてほしいとか
突っ込みたくなるところもあるんだけど
何といっても土9ですからね・・・

やっぱりこの時間帯のドラマじゃない気がします雫

松山ケンイチさんって暗いキャラ路線が似合ってますね(笑)




あと、昨日の「RESCUE」。録画でさっき見ました。
前にも書いたけど、ほんとにわかり易い・・・というか
懐かしい感じのする青春ドラマですねー。
わかってても泣けちゃう感じで、ついつい見入ってしまいます(^^;。




   晴れ さくら 晴れ さくら 晴れ  さくら 晴れ さくら 晴れ





きょうはポカポカあたたかいお天気でした!




なんだかね


不足してます・・・Pちゃん(--)



こういうときはWebサイトの日記だけが楽しみなんだけど
アレだけコーナーがあって全くUPの文字がないと寂しいですね~(笑)




そろそろ、何かあってもいいんじゃないでしようか~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.08 19:14:38
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.