100125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せのかたち

幸せのかたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
July 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいま~。
二人で簡単に食事をして
映画を見て、お茶して帰って来ました。

『宇宙戦争』
結構ドキドキして面白かった。
あらすじ書くとみんなに怒られるから書かないでおくね。

初めは
『ミリオンダラーベイビー』にしようねって二人で話してたけど
今日はしんみりの気分じゃないね
迫力のある映画にしようか?って意見が一致。

私は3回?いや10回以上飛び上がりました。
そのうち1回は3cmくらい椅子から浮いた気がします。
(-^〇^-)アハハハ

ずっと手をつないでいたので
私が「ビクッ」とする度に
彼もドキドキしたって言ってました。

映画鑑賞にさらなる心理的効果?をお望みの方は
是非私と一緒に映画を観に行きましょう。
いつもの3倍はドキドキしますよ~。
お勧めです。

本当に楽しかったな~。

ありがとう○ちゃん。
また一緒に映画観ようね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2005 02:46:37 AM



© Rakuten Group, Inc.
X