100126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せのかたち

幸せのかたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
July 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来週から
私は本当に忙しくなってしまう。

ハッキリ言って
彼の事どころか、
自分の家族の事も構っていられないぐらいになると思う。

もちろん普段から仕事はしているわけだけど
それ+今の仕事もするわけだし
きっと私はもう「ぼろ雑巾」状態になる事間違いなし。

申し訳ないけど
たぶん、細かく気にしたりはできないと思う。
体力もないし、きっと夜もさっさと寝ちゃうだろうなぁ。

でも、それは最初から伝えてたはずだけど。
大きい仕事が入ったら、私の場合はそれが最優先って・・・

確かに昨年もちょっとそういう感じにはなった。
それを覚えているのか

『どうせオレは放っておかれるんでしょ?』

彼の心配もごもっとも。

今朝のメールにも
『仕事が忙しくなってもオレの事忘れないでね。』
って書かれてあった。

うーーーーん。
難しい。

実は、私はとても甘えん坊なんだけど
コミュニケーションを取っていないと
たちまち相手の事を忘れてしまうという、冷たい一面を持っている。
興味の対象が変わった時
時々残酷なほど冷たい別れ方をして来た。
それは、すごく自分でもわかっている。

彼の事は愛しているから
本当なら「大丈夫忘れたりしないよ」って言うべきかもしれないけれど
言えなかった。

なぜなら『不倫』っていう事実から逃れたいと思っている私には
好都合なぐらいの忙しさだから。

○ちゃん、
ごめんね。
あなたから連絡してくれる?いつもの5倍くらい。
そうすれば少なくとも忘れないよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2005 01:04:32 PM



© Rakuten Group, Inc.
X