000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Eru's cafe

PR

楽天プロフィール


eru4616さん

クウネルアソブ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ファッション  映画 

お気に入りブログ

クローゼット収納 そ… New! ひより510さん

お宝創庫 半田店 vs… New! テ ン カ ワさん

同い年の彼女 New! **あんず**さん

★ アボカド♪ ★ ハレルルルさん

桜色の紫陽花 saya sayaさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.25

 
XML
カテゴリ:eru航空祭に行く

昨日、飲み会帰りのだーりんを
eruoさん連れてトコトコ迎えに二条市場まで行きました。

だーりんは酔っぱらってて大笑い
クウォーターパウンダー2個とポテトのLサイズを買って
満面の笑みで歩いてきました月

時はすでに23時時計を過ぎ…。

コノジカンニタベロト??

ダレカ、ダイエットシテマセンデシタッケ??

どくろ

なので。。。

今朝も5時半に家を出て
1時間ちょっと歩いてきました。。。
おはよう
お花もうれしそう。。。

すごいいいお天気ー晴れめっちゃ夏の日差しー!!
雨女もちゃんと乾かせる日があるのです。。。
幸せですからー四つ葉

だーりんを会社に送り
eruoさんの病院にも今、歩いて行ってきたし。。。
お義父さんがお散歩から帰ったら
楽しみだった映画に行って、
再びeruoさんの病院に行って大量の薬をもらい
買い物して、晩御飯の用意したら
今夜は新しいレッスンに2個出てみようと思うので
これで昨日の夜のクウォーターパウンダー分は
消化できるのか?否か??

お昼だけしっかり食べて。。。


この日もこんなに…晴れてたら…
そろそろ載せます。
バイク
東千歳の基地祭に行ったこと。。。

べっちゃべちゃ駐屯地祭から今年シーズンはスタートです。。。
F15
雨でも飛んでくれたF-15はちゃんとシャークになってるのわかる?
「戦競塗装」って言うんだって。
防護マスク
ガスとか化学兵器も平気だね。
見た時はさすがに「おお…」と思いました…雫
ヘリから
uh1からバイクが出て行きます。
実践的な様子を見られます。

観閲行進の写真。
行進
87式自走高射機関砲
90
90式戦車
「やわらか戦車」の「90式先輩」の本物がこれ。

顔出してる人たちも雨ベッチャベチャ。。。

ah
コブラ…
ちょっと怖い。。。
oh-6D
oh-6Dはいつ見ても可愛い。。。
私のまんまるちゃん。。。
90式先輩
~♪去年の誕生日 クラッカーを鳴らして
破裂する喜びに酔いしれていたけど
外を歩いたら 銃声が聞こえる
あの場所じゃ その響きは 悲しげに響くだろうな…♪




ただ、論をかわすだけじゃ何も変わらないし起こらないし。
何でも理解したり疑問を持って見ないと。
片側からだけものを言わないために
知識を持つ事も必要だ。と
機会を与えられた。と
思っています。




今日のお弁当。。。
おべんと
豚すき焼きのお弁当。。。
だーりん、今夜の晩御飯は
ヘルシーに行こうねー!!



人気ブログランキングへ







最終更新日  2009.06.25 18:24:02
コメント(14) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.