1548355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 New! saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.29
XML



オータムフェストで

窯焼きのピザがあったので

食べようかなー?って思ったら

ワインが底を付いたので

帰宅する事に。


2人でこうやってふらふらしてると

キリがないんです。いつも。




だから、キリがいいところでって

大事なの。



かえろーかえろー!


って、家路に向かうも

気になってるピザが離れない。



じゃあ、近くに有名なピザ屋さんがあるって

見てみぬ振りしてたじゃん。

お持ち帰りできるか行ってみよう!と、ひらめいて

お邪魔しました。


ピッツェリア ダルセーニョ ドゥエ さんです



看板にも「テイクアウト」って

書いてあったので

ひと安心。


「一杯飲みながら待とう。」ってことになりまして

マルゲリータをお願いしてから

赤ワインをいただきました。



まもなく焼き上がり、

ふわっと立ち昇るピザの入れ物を持って

おうちに帰りました。




帯広で買ったワインがあったね。


オータムでもそうだったように

今日は北海道ワインの日にしましょう。




DSC_0695.JPG




この距離で焼きたての

世界ランキングに入ったピザが手にはいるなんて

贅沢だね。


再来店の試みをだーりんが楽しみにしてるので

近々叶うかもしれません。



熱々食べたいんだって。


好みの厚みとトマトソースのピュアさが

だーりんの好みだそうです。




よかったね。


また行こうね☆





二人暮らしランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.29 14:50:17
コメント(0) | コメントを書く
[おそとごはん・大通り駅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.